札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 08 Model(14)-お引渡し。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

去る9月21日・・・
【Re:A】質感をリノベーションした住まいを
オーナーNさまにお引渡しさせて頂きました。

お引渡しの説明中!

【Re:A】はモデルハウスとしてのスタートなので
オーナーと会話をしながら創り上げた住まいでないのですが
色々な想定と妄想の中でlia Styleらしい空間を
初となるリノベーションというカタチで表現できた・・・

lia Styleにとってはとても重要な住まいでした(*^_^*)

Nさまとの出会いは随分と前だったのだけど
【Re:A】が完成する前からlia Styleのリノベーションに
興味を持って頂いていたのです。。。

だからか、ほぼ即決に近いカタチで【Re:A】に住みたい!
って言っていただけました。。。
けどあの瞬間は・・・とにかく嬉しかったですね~!

このアングル好き!

きっとNさまの住まいには音楽が欠かせない
それこそ雰囲気の良いバーの様にお二人は住まうんだろうな。。。

この写真も好き!!

そしてシゴトから帰るとこのダイニングで
ビールを飲みながらお二人で会話をしているんだろうな。。。

このソファで寝たいw

休みの日にはきっと間違いなく映画をみたり・・・
この空間でまったりしてるんだろうな。。。

ジブとノムラが妄想していた
【Re:A】に住むヒトのイメージぴったりなんですよ。。。

それもまた嬉しいコト。。。

【Re:A】よ・・・
シゴトが忙しいNさまを優しく包み込む様な存在でいてくれ!

Nさま・・・
気がついたらいつの間にかliaマニアになって頂いて・・・(笑)
本当にありがとうございました!
【Re:A】をずっと愛してあげてくださいm(__)m

liaチームの皆さん・・・
オープンハウス期間の反響のすごかったです!
本当にいつもありがとうございます!

lia 08 プロジェクト・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。