札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 60 Model オープンハウスのお知らせ

lia Style 60Model【由縁】
オーナーのご厚意により、下記日程にてオープンハウスを開催いたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
原則1組様ずつの事前予約制とさせていただきます。
空きがありましたら、当日のご予約も可能です。お気軽にお問合せください。

◎詳細はこちらをご覧ください。
※新型コロナウイルス対策についても、下部に記載しておりますのでご確認ください。

既に数社のモデルハウスを見学されていたところ、instagramでlia Styleを知りYoutubeも全てご覧になられたというオーナー。
ご予約いただいたオープンハウスも残念ながら開催中止となり、モデルハウスへ来場された日の夜に
lia Styleで家づくりをしたいとご連絡をいただきました。

土地から一緒に探していくプロジェクトでしたが、
昨今の土地不足からは考えられないほどベストなタイミングで最良の土地と出会い、
ご夫婦とlia Styleをつなぐ<ヒト>、
お互いを尊重し、個々で過ごす時間も、同じ空間で過ごすときも、ちょうど良い距離感でつながる空間構築。

良きご縁と、良きタイミングで、繋がる住まいづくりとなりました。

そして創られた空間は、その立地条件も相まって
開口部や空間にヌケ感を感じる、心地よい住まいとなりました。

この場所で、オーナーご家族が暮らす意味が“縁(関係)”で繋がり、住まいづくりのスタートであり由来となった60Model。
紡がれた縁が、ご家族のしあわせや豊かさとなり、心安らげるような存在でありますように。
lia Style 60 Model【由縁】、ぜひご来場ください。

◎ご予約について
1.ご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。
2.lia Styleスタッフはマスク着用で対応をさせていただきます。
3.お客様にはできる限りマスク着用でのご来場をご協力お願いします。
4.入口で手指の除菌をお願い致します。
5.発熱など体調の変化が見らた場合は、お知らせいただきご来場をお控えください。
6.オーナーのご厚意での開催となるため、素足でのご来場はお控えください。当日、素足の方のご来場はお断りさせていただきます。
7.オーナーのご厚意により引渡し前のお住まいをお借りして開催するため、感染状況次第では中止とさせていただく場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

※迷惑メールフォルダをご確認ください※
ご予約確認メールや見学日確定のメールが見当たらない場合、
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
メールが届いていないお客様はご面倒でも迷惑メールフォルダをご確認ください。

ご予約状況
9月24日(土) ※受付終了※

9月25日(日)
・10時~   ※受付終了※
・13時~     ※受付終了※
・14時30分~ ※受付終了※
・16時~            ※受付終了※

ご予約はご希望見学日の前日17時までにお申し込み下さい。

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。