札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 60 Model(11)-明日、明後日はオープンハウス。

こんにちは。ジブです。

明日、明後日は・・・
lia Style 60 Model【由縁】のオープンハウスです!

ファサード初公開です!

外構工事中だったので
まだ未完成ですが
木が植えられているところに
木塀を組んで完了になります。

60Modelは
JR学園都市線沿いの目立つところに建っていますね(笑)

開口部のヌケ感
連続性がこの空間の豊かさになります!

遠くに防風林も望めて
もう少しすると紅葉になり
空の色も含めて
色彩にあふれる空間となります。

この空間のしっとり感というか・・・
陰影の美しさがlia Styleの住まいの特徴ですね。

階段吹抜がコアとなっているため
室内の広がりを感じます。

実面積以上の広がり感を感じれるのも
lia Styleの特徴ですね。

今回のダイニングテーブルは道産ニレの天板です。
木目がとても美しい家具となりましたね!

個人的に好きなアングルはコレ

ちなみにこの大開口
”何かの形に似ています。

分かった方は、かなりのliaマニアです(笑)

好きなディテールはココ

細かいディテールが美しく、考えられていること
これもlia Styleの空間の豊かさを演出してくれていると思います。

そのひとつひとつに意味がちゃんとあって
オーナーSさまの暮らしを整える空間となっている住まい。
なので、「全ての皆さんに合う住まい」とは異なりますが
色々なことを、色々な空間として表現できるということを
体感いただけるのではないかと思います。

lia Styleの住まいづくりらしい、プロジェクトだと思いますね。

その辺りは
オープンハウスで暑苦しくご案内させていただきますので
覚悟してご来場くださいませ(笑)

ただ、住まいづくりの楽しさを追及している
そんな僕たちの思いと空間を体感してもらえたら嬉しいです。

オープンハウスの日程は下記となります。

9月24日(土)  10:00~17:00
9月25日(日)  10:00~17:00

完全予約制となっております。

詳細・ご予約については>コチラ<

皆さまのご来場をお待ちしております。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。