札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 09 Model(7)-現場&打合せ。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日は・・・
lia Style 09 Model【森然と間境な住まい】三昧の一日でした(笑)

お馴染みの光景ですね!

そうそうK大工がlia09に登場しています!
久しぶりのノムラとのツーショット(^_-)-☆
この現場での打合せが
完成の良し悪しを決めるといっても過言ではないくらい大切な時間なんです。。。

『ほぇ~(@_@;)』

そんな時にオーナーG様が現場に来られ・・・
想像以上の現場の進捗に
ご主人のヒトコトは・・・

『ほぇ~(@_@;)』

のみでした(笑)
何回『ほぇ~(@_@;)』を連発したことか!

ちなみにG様が現場に来られたのは偶然ではなく
実はK大工と初めて挨拶を交わすという・・・大切な目的のため。。。
K大工は欠かすことのできないliaチームの主力メンバーで
やっぱり棟梁って怖い)?)イメージがあるのかG様は少し緊張の面持ち。。。

けど大丈夫!K大工はジブと同じくらい話好き(^_-)-☆
隣家のお父さんともすぐ仲良くなるくらいのヒトです(笑)

何だかんだコノ時間も楽しいんですよね!

・・・と言うわけで挨拶をしたその後は・・・
皆で楽しく長話をした感じでしたね(笑)

このロケーションが最高デス!

今後の現場の進捗・・・楽しみです!

昨日は現場の後、lia Officeに移動して・・・

lia Officeにて!

liaチームの家具の匠のMさんと
オリジナル・キッチンの打合せを行いました!
ノムラが笑顔になるくらいのイイ雰囲気で(笑)

お約束のご主人のカメラ目線w

ご主人がカメラ目線で写るくらいのゆる~い雰囲気のなかで(笑)
ただMacでのプレゼンなので全員が片方に寄る不思議な配置。。。

ちゃんと打合せしてます!

・・・ちゃんと真剣な打合せをしてますよ!!

lia09のキッチンは・・・
初チャレンジのモノもあり・・・
これまた凄く完成が楽しみな絶品となる予感。。。

きっと出し惜しみをでシークレットにする部分が多いと思いますが
それは完成までのお楽しみということで(笑)

lia09の進捗はすこぶる順調!
早く完成しないかなー!

【森然と間境な住まい】にご期待を。。。

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。