札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 09 Model(8)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【森然と間境な住まい】の進捗ですが・・・

なんじゃこりゃー!

独特なフォルムなのが分かるくらいな
そんなトコロまで現場は進んでいます!

写真よりも実際の現場を見たときの
インパクトの方がはるかに大きいですね~(^_-)-☆

ヒトコト・・・イイです!

【森然と間境な住まい】は・・・
その名にもあるように・・・

キター!

このロケーションが豊かさとなってるんですが・・・
実は”ソレ”だけではないんです。。。

初めて言いますが
3層部分(ロフト)から北側をみると

イイ(^_-)b

このロケーションが広がります\(◎o◎)/!

”コレ”も【森然と間境な住まい】の豊かさのひとつ。。。

うつ伏せで寝転がりながら
肘をつきながら
コノ窓をみてボーっとしているG様を勝手に想像してますね(笑)

天気予報で雨が多そうなのが気にはなりますが
そこはサスガ・・・K大工です。
先読みしながら現場を進めてくれてるので現場は安心。。。

あとは熊がでないことを祈るのみ。。。
↑去年・・・現場近くで熊が目撃されているんです(@_@;)

ただすでに珍客が・・・

珍客現る!

現場に現れてますけどね(笑)

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。