札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 61 Model(5)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 61 Model【CORE】の進捗ですが

順調に進んでいますが
写真では、分かりにくいかもしれません・・・。

フロアが貼り終わり
石膏ボード貼りに進んでいます。

丁度、ユニットバスが入っていました。

見えなくなる部分ですが
気密施工もちゃんと行われています。

キッチンから望む室内はこんな感じ。
ヌケ感が心地よい感じ。

K大工と設備のプロフェッショナルが打合せ中。

なんかこういうシーン、好きなんですよね。
漢の仕事みたいな?(笑)

61Modelの現場は順調で
あと2週間強で、大工工事が終わる予定です。

寒くなってきましたが
K大工、宜しくお願いしますね!

では。

———————————————————-
■lia Style 61 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-61/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。