札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 62 Model(1)-新プロジェクト

こんにちは。ジブです。

実は、先月から・・・
新プロジェクトとなる62Modelがスタートしておりました!

報告が遅くなってすみません(汗)

オーナーTさまとの出会いは7月上旬。
札幌のデザイン会社と言われている建築会社などを
見学されていたけれど
自分たち夫婦専用の提案をしてくれるという印象を持てず・・・

そんな時にlia Styleをご主人が見つけてくれて
37Modelの見学に来ていただいたのがきっかけ。

初めてお会いした時には
2日間くらいで
プロジェクトの施工事例やブログも
ほぼ全て見てくれて

YouTubeも見てくれていて

お問合わせいただいた時にお伝えした
lia Styleオーナーのブログも見てくていて

ご主人”は”、初めてお会いした時には
なんというか、既にlia Styleのオーナー感が満載で(笑)

そんな勢いがダダ漏れしているご主人を
優しく、笑顔で遠くから見守ってる感のある
奥さまとのキャラの違いが面白かった印象ですね!

とは言え、奥さまにもlia Styleの住まいづくりの想いや
大切にしていることの共感もいただき

当たり前のように話が盛り上がり
暑苦しくしかならない僕が、そこにいましたね。

そんな中、お勤め先など諸々の条件を考えた時に
ご夫婦が希望された建築エリアとは違うけれど
考え方次第では、すごくお勧めできる土地を
僕たちが取得していて

その旨をお伝えするとご興味をもっていただき
話が盛り上がったついでに
そのまま一緒に、その土地を見に行きました。

もちろん、車の中でも
暑苦しく、話し続ける僕が居ましてね

もちろん僕だけじゃなく
Tさまも話してましたよ、ちゃんと(笑)

ご夫婦が常に笑顔で笑ってくれるので
「おれ、楽しいこと言ってる」と
勘違いしたところもあったかもしれませんが・・・

基本的にはlia Styleで建てる方向というか
「どんなことになってもlia Styleで建てますけどね」って
既にモデルや車の中でもお話いただいていたのですが

ご結婚されたばかりという部分もあって
今後のライフプランを含め
建築時期のタイミングについて
結構な時間、お話させていただいていました。

そのタイミングを
最終的にはご夫婦で話し合っていただいて
次の日に、lia Styleで、今、昨日一緒にみた土地で「やります」と
ご連絡をいただき、現在に至っています。

人生の基盤を、一緒に創らせていただいています。
大切な、時間を一緒に過ごさせていただいています。

ありがとうございます。

62Modelの今後の進捗を楽しみにしていてください。
次回は、土地についてお伝えします!

オーナーTさま
lia Styleを信じてくれてありがとうございます。
初めてお会いした瞬間から
lia Styleオーナー感を感じたのは今までで初めてでした(笑)
これからも変わらず、楽しく、住まいづくりをしていきましょう!

では。

———————————————————-
■lia Style的土地探しのコツ【前編】
https://liastyle.jp/blog/11347/

■lia Style的土地探しのコツ【中編】
https://liastyle.jp/blog/11395/

■lia Style的土地探しのコツ【後編】
https://liastyle.jp/blog/11460/

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。