札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 61 Model(11)-お引渡し

こんにちは。ジブです。

先日、lia Style 61 Model【CORE】の
オープンハウスを
オーナーSさまのご厚意で
開催させていただきました。

Sさま、そしてご来場いただいたお客さま
本当にありがとうございました!

そしてオープンハウス翌日に
Sさまにお引渡しをさせていただきました。

機器等の取り扱い説明をさせていただいたあと

ノムラからも取り扱い説明をさせていただき

無事、お引渡しさせていただきました!

61Modelも、なまら楽しかった!

ファサードは
lia Styleあるあるですが
実面積以上にボリュームを感じるのが特徴で
美しいガルバの縦平葺に
木サイディングに
カーテンウォールも相まって

まぁ、とにかくカッコイイです(笑)

家族団らんの間となる
ダイニングから望む空間は
とにかく心地良い感じ

階段のシルエットも美しいです。

その美しさを感じられるのは
この踏板が宙にういたような
ディテールがあるからこそ。

仲間がいて実現できる空間です。

カーテンウォールに
目が奪われがちですが

このリビングの開口も
空間として効いてます。

窓周りの
ディテールの美しさも
ノムラが創る空間の
特長だと思っています。

個人的に好きなアングルです。

床や壁・天井、空間に創られる
カーテンウォールの陰影が
質感をより引き立たせ
”しっとり”とした雰囲気を
創ってくれると思ってますが

そのlia Styleの雰囲気が
一番感じられるアングルかなと
個人的には思ってますね。

空間の質感を
より高めてくれているのは
オリジナルキッチンの
存在も大きいですね。

質感、ディテール、美しさ

lia Styleの空間には
無くてはならない存在です。

素晴らしい家具です。

TVボードも美しいし

ダイニングの家具も美しい。

住まいにとって
家具もすっごく大切です。

僕たちの住まいづくりは
物づくり、コトづくりだと
感じますね。

その場所に
その家族が暮らす意味を創る。

そのためにも
物づくりであり
コトづくりであると
自負してます!

オーナーSさま
僕たちのことを信じてくれて、
一緒に楽しく住まいづくりをしてくれて
ありがとうございました。
これからが
永いお付き合いとなりますので
これからも宜しくお願いいたします!

lia Styleチームのみなさん
いつもだけど
最高のシゴトをありがとうございました!
間違いなく僕らの魂は
オーナーに伝わっています。
本当に喜んでいただけました。
本当にありがとうございました!

61Modelプロジェクトは・・・
これにて完了。

では。

———————————————————-
■lia Style 61 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-61/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■モデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。