札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 61 Model(10)-明日、明後日はオープンハウス

こんにちは。ジブです。

明日、明後日は
lia Style 61 Model【CORE】の
オープンハウスです!

竣工写真の公開をします!
全部、見せちゃったら
面白くないので(笑)

多少、出し惜しみします。

常套句ですが、
実面積以上のボリューム感を感じる
ファサードです。

縦平も美しいし
木サイディングの
木目も美しいですね。

エントランスから望む室内の
この”しっとり”した雰囲気が
個人的にかなりの好みです。

空間もいつ来ても
心地よくてたまりません。

どうしても間取りとか
気になるかもしれませんが
lia Styleの空間の美しさ、
心地よさ、しっとり感、

・・・雰囲気、空気感

どういう言葉が適切か
悩みますが

言葉にしにくい”何か”を
感じてもらえたら嬉しいですね。

ファサードで
既に存在感がある
カーテンウォールが
室内から望むと
どう感じるのか・・・
というところもポイントです。

キッチンの質感の良さも
実際に感じてほしいポイントです。

これも常套句ですが

「キッチンは家具」

です。

匠の気持ちのこもった家具も
オープンハウスの見どころです。

岩見沢市になるので
行きにくい・・・まど
あるかもしれませんが
時間かけて来ていただく価値は
あると、自負しています。

ぜひご来場ください!

ご予約はこちらから → https://liastyle.jp/blog/13448/

ちなみに撮影も完了しています。
良い写真、撮れてますよ!

施工事例のアップは
年明けになるかな??

お楽しみに。

では。

———————————————————-
■lia Style 61 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-61/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■モデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。