札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 62 Model(6)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 62 Model【イノセント】の進捗ですが

順調に進んでいます。

大工工事は1月中旬?くらいに
完了する感じかな?

やはり、この硝子の間がこの住まいの
一番の見せ所になりますね。

あと、階段がオブジェのようで可愛い。

間仕切りが少ない空間なので
ヌケ感をすごく感じますね。

ドキドキ、ワクワクできると思います!

あと、個人的に・・・

換気のダクトになりますが
毎回、血管のようだなぁと思ってしまっています。

この複雑な配管を間違えずに施工する・・・
ジブには、無理な作業でもあります。

本当にすごいなぁ。

ノムラが創る美しい空間の実現には
こういう見えなくなるところも
丁寧な仕事をしてくれている仲間がいるからこそ。

いつも、ありがとうございます。

では。

———————————————————-
■lia Style 62 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-62/

■【YouTube】カーテンは必要なのか?~カーテンレスの住まいのメリット・デメリットについて
https://youtu.be/kakwBy3L2bs

●lia Style 冬季休業期間のお知らせ●
誠に勝手ながら、12月27日(火)~1月4日(水)まで冬季休業とさせていただきます。
この間にいただきましたお問い合わせや資料請求につきましては、1月5日(木)以降の対応となります。

■採光や陰影へのこだわり、家具や内装の質感、ディテールの積み重ね。liaStyleを感じていただけるモデルハウス 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。