札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

年末のご挨拶。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

lia Styleは今日が仕事納めとなります。

2022年もいろいろありました
札幌圏の土地不足は変わらず
正直、状況の変化に
全く追いついていないですが
それでも楽しく
オーナーと一緒に住まいづくりをさせていただきました。

その中で多くの出会いがありました。
lia Styleを続けられていることに
改めて感謝できた一年でもあったような気がします。

本当にありがとうございます。

何回も言葉にしていますが

lia Styleというブランドは
ジブとノムラの二人が構築したモノではなく
みなさんとの出会いがあり
一緒に楽しく住まいづくりさせていただくことで
存在価値があるのだと思っています。

そのことが僕たちの誇りでもあり、喜びです。

02

そして新年は、
2023年1月5日(木)からのオープンとなります。

2023年はどんな年になるのか・・・
考えても分からないので
良い年になると信じて
突っ走るのみですね(笑)

では・・・
みなさん・・・よいお年を。

———————————————————-
■年末年始のお時間があるときにぜひ、lia Styleの価値観を感じてください。ジブが語るlia Style Official Channel。
https://liastyle.jp/blog/youtube

■2023年は、1月5日からオープンです。住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。