札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 62 Model(9)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 62 Model【イノセント】の
工事進捗ですが

内装工事が完了しました!
いつもながら美しい仕上がりです!

62Modelは、エントランスから
かなりの迫力があって

ヌケ感をとにかく感じますね。
うわーって感じになります(笑)
※語彙力なさすぎ笑

このアングルも好きですね
望む方向が反対になってもヌケ感はすごいです

あと、階段が美しい・・・。

土地の形状も相まって
長さを感じる空間ですね。

おもしろ美しい。

62Modelも
オーナーTさまのご厚意で
オープンハウスを開催予定です。

2月23日(木・祝)と2月25日(土)という
変則的な日程での開催となりそうです。

日程、詳細ともに確定したら
お伝えしますのでお楽しみに!

では。

———————————————————-
■lia Style 62 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-62/

■【YouTube】カーテンは必要なのか?~カーテンレスの住まいのメリット・デメリットについて
https://youtu.be/kakwBy3L2bs

■lia Styleの住まいづくりを体感いただけるモデルハウス 37Model【羅針盤】来場予約はこちらから
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。