札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

※終了※lia Style 62 Model オープンハウスのお知らせ

lia Style 62Model【イノセント】
オーナーのご厚意により、下記日程にてオープンハウスを開催いたします。

開催日 :2月23日(木祝)・25日(土)の2日間
開催場所:札幌市北区新川
※ご来場日時が確定次第、詳細の住所をお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
原則1組様ずつの事前予約制とさせていただきます。
空きがありましたら、当日のご予約も可能です。お気軽にお問合せください。

◎ご予約について、こちらをご覧ください。
※新型コロナウイルス対策についても記載しておりますのでご確認ください。

札幌のデザイン会社と呼ばれる建築会社を数社見学されていたけれど
ご夫婦のために考えられた提案をしてくれるという印象を持てずにいた中で
lia Styleを見つけられ、モデルハウスへ来場されたオーナー。
ご夫婦ともにブログやyoutubeはもちろん、lia Styleオーナーのブログもご覧になり、
初めてお会いしたときから、lia Styleの住まいづくりや価値観に共感いただいておりました。

土地探しから始まった62modelのプロジェクト。
お勤め先などの要素から当初希望されていたエリアとは
全く違うエリアで建てられることを決められました。
ポイントとなったのは、「土地の価格を抑えて、住まいに費用をかけたい」というオーナーのご意向。
札幌の不動産状況が土地不足かつ販売価格が高騰している現状がある中で、
相場に比べて価格が安価でありながら、50坪弱という面積が確保できていること。
ご夫婦のお勤め先状況や交通機関、日用品の買い物ができるスーパーなど
求められる要素を整理してみるとトータルバランスが良く
空間構築の選択肢が広がる最良の土地でした。

テレワークが主体となるご主人が仕事をされている日の動線や
奥様の家事動線、平日の夜や休日の過ごし方など
ご夫婦のライフスタイルと要素を明確化して暮らしに必要なボリュームを整理。
また、隣家の窓が集中している状況にありながらも
カーテンレスを実現する空間を構築しました。

ご結婚されたばかりのオーナー。
今後のライフプランも含め、建築時期のタイミングなど
たくさん、お話をさせていただきました。
そして、ご夫婦のお話もたくさん聞かせていただき、
たくさんの時間、何度も会話を重ねてきました。

人生の基盤を、一緒に創らせていただきました。
大切な時間を、一緒に過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

「会話から始まる家づくり」
オーナーと様々な会話を重ね、
純粋な空間の美しさと、機能としての美しさを求めた住まいが完成しました。
lia Style 62 Model【イノセント】、ぜひご来場ください。

◎ご予約について
1.ご案内は原則1組様ずつ事前予約制とさせていただき、他のお客様と時間が重ならないよう調整いたします。
2.lia Styleスタッフはマスク着用で対応をさせていただきます。
3.お客様にはできる限りマスク着用でのご来場をご協力お願いします。
4.入口で手指の除菌をお願い致します。
5.発熱など体調の変化が見らた場合は、お知らせいただきご来場をお控えください。
6.オーナーのご厚意により引渡し前のお住まいをお借りして開催するため、感染状況次第では中止とさせていただく場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

◎ご予約前の大切なお知らせ(2/16現在)◎
パートナーシップによる排雪作業が行われる可能性があり、
ご予約いただきました来場日時の調整や、駐車場所の指定などをお願いする場合がございます。
予めご了承ください。

※迷惑メールフォルダをご確認ください※
ご予約確認メールや見学日確定のメールが見当たらない場合、
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
メールが届いていないお客様はご面倒でも迷惑メールフォルダをご確認ください。

ご予約状況
2月25日(土)
・10時~
・13時~
・14時30分~ ※予約終了※
・16時~

※ご予約はご希望見学日の前日17時までにお申し込み下さい。

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。