札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 62 Model(13)-Works公開

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 62 Model【イノセント】のWorks公開です!

ガルバの縦平と塗り壁のコントラストが特徴的ですね。
軒のディテールが今までとはちょっと違うのも
デザインとしての面白さだと思います。

お気に入りの写真は・・・

エントランスに足を踏み入れたときの
インパクトやしっとり感など
完全に、好みです。

美しい陰影も見どころですね。

吹抜から陽が降り注ぐ心地よさ
写真だけでも伝わると思います!

62ModelのWorksは
お引渡しをしてから随分時間が経ってしまったけど
やっぱり、外構含めて完成してからじゃないと
この空間の美しさが表現できないと思ったためで
その判断は間違っていなかったと思います!

そして、このWorksを公開したので
やっと、やっと、言いたかったことがブログにできる(笑)

62ModelオーナーTさまの
プライベートに関するお話になりますが
最高に嬉しいことがありまして

近々、そのことについてブログを書きます。

さすが、liaオーナー(笑)というネタですね!
お楽しみに!

62ModelのWorksは>コチラ

では。
———————————————————-
■lia Style 62 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-62/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■採光や陰影へのこだわり、家具や内装の質感、ディテールの積み重ね。liaStyleを感じていただけるモデルハウス 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。