札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 62 Model(13)-うれしいこと

こんにちは。ジブです。

lia Style 62 Model【イノセント】の
施工事例を9月1日にアップしましたが・・・

みなさん、ご覧いただけましたでしょうか。
その時のブログで僕は
————————-
このWorksを公開したので
やっと、やっと、言いたかったことがブログにできる(笑)

62ModelオーナーTさまの
プライベートに関するお話になりますが
最高に嬉しいことがありまして

近々、そのことについてブログを書きます。

さすが、liaオーナー(笑)というネタですね!
お楽しみに!
————————-
と書いていました。

今日は、そのことについてお伝えします!

62ModelをTさまにお引渡ししたのは今年の2月でした。

お引渡しの段階で6月に結婚式を挙げられるのは
お聞きしていて、楽しみですね~って話をしてたんですが・・・

5月かな?
外構の工事も完了し最後の手続きの関係で
62Modelに伺って色々とお話をしている中で
すごいことを聞いてしまったんです!

それは・・・

なんと前撮りを
62Modelでやったとのこと!!!!

このお話をオーナーから伺った時
ジブの頭の中は

「!!!!!!!!!!!!!!」

となりました。言葉にならず。

熱いものがこみ上げつつ、とにかく困惑。いい意味で。

落ち着け、俺。

で、もう一度聞きました。

「お家で?前撮り?え?誰が?ご夫婦で?ドレス着て?どこで?お家で??は??」

そりゃ、聞くよね笑
完全な想定外の話、なので。

ご夫婦は笑いながら・・・

前撮りの場所についての打合せのときに
雰囲気いいところが良いね・・・
という会話の中でご主人が

「雰囲気良くて、素敵なところ、ウチじゃね?」

・・・とフワッと言い笑
そして奥さまも一瞬躊躇したらしいですが

「だよね!」

・・・的な流れになったとのことで・・・笑

カメラマンさんとかは、ドギマギしていた感じだったけど笑

ずーっと笑顔で、なかなかなやばい話を
楽しそうに話されてました。いい意味で笑

お話を爆速で整理して
ようやく理解ができたとき(多分数秒ぐらい)

ぶわゎぁっぁぁぁぁぁぁぁって嬉しい気持ちがこみあげて来て。
ジブの体の成分が、全て嬉しさで出来上がったぐらいです。

そして、ブログで書きたい!写真ほしい!
と無理強いをし、お写真をいただいて
ブログで紹介をさせていただくという
流れになっております笑

素敵ですよね!
そして、めちゃくちゃイイ写真ですよね!

住まいを気に入ってくださったことはもちろんですが、
ご夫婦のスタートでもある大事な
記憶にも記録にも、二人の歴史にも残る
写真を住まいで撮られるなんて・・・
変態ばかりのliaオーナーでも、流石に初めてのことです。

本当に嬉しいお話、体験をありがとうございます。
そして、さすが・・・liaオーナー笑

変態、万歳。

ちなみに・・・
10月17日に、住まいで前撮りをされたことについて
取材された内容が雑誌に出ます。
近くなりましたら、改めてお知らせいたしますね。

余談ですが、雑誌掲載になった経緯は
窓口となっている当社の広報(liaマル秘メンバー)に
この話を共有した時、感動のあまり電話の向こうで大号泣し
全社的に騒然とし、必然的に話が広まり
雑誌に載ってほしいよね!という空気になっていった感じでした笑

住まいで、前撮り。
なかなか、ですね。やはり笑

最後に62ModelオーナーTさま
どうぞ、【イノセント】で末永くお幸せに。

あー、嬉しいな!

では。

———————————————————-
■lia Style 62 Modelの施工事例をご確認ください。
https://liastyle.jp/works/model62/

■lia Style 62 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-62/

■採光や陰影へのこだわり、家具や内装の質感、ディテールの積み重ね。liaStyleを感じていただけるモデルハウス 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。