札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 63 Model(6)-大工入り

こんにちは。ジブです。
lia Style 63 Model【窓景のある住まい】の進捗ですが
K大工が現場に入りました。

そして・・・

めちゃくちゃロケーション、良いです。

もちろん、分かってましたよ。
ロケーション良いのは。

けど、分かってたはずなのですが
それ以上というか・・・。

僕も、オーナーMさまも
ただただ何も話さず
ずーーっと眺める感じになっちゃうくらい。

それだけではなくて
違う開口部から山が望めたりと
居る場所によって望めるロケーションが変わる
ものすごく贅沢な立地です。

(めちゃくちゃ工事、大変だけど笑)

63Modelの進捗、お楽しみに!

では。

———————————————————-
■lia Style的土地探しのコツ【前編】
https://liastyle.jp/blog/11347/

■lia Style的土地探しのコツ【中編】
https://liastyle.jp/blog/11395/

■lia Style的土地探しのコツ【後編】
https://liastyle.jp/blog/11460/

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。