札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

YouTube公開しました!~lia Style的土地探し(中編)

こんにちは。ジブですm(__)m

お知らせです。
本日、lia StyleのYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】に
「lia Style的土地探し (中編)」を公開しました!

土地探しの内容は、2回に分けてお伝えする予定でしたが
想像以上に、ジブの話が長いので(想定内)
3回に分けるように変更させていただきました。

多分、3回でちゃんと終わると思います(笑)

実際の事例において
オーナーとの土地探しで
ジブが”何を感じて”、”何を考えて”、”何をお伝えしたか”というのを
語っています。

既成概念に捉われないというか
様々な観点などから、色々な可能性を模索したり
言いにくいことをサラッと言ってしまったり
勢いだけで突っ走ったりと
色々ですが(笑)

「オーナーにとって最良の土地とは?」
この一言の追求のつもりで、真剣にいつもやっています。

結果として、当初の希望通りの場所がいいよね!って
なるのであれば、全然それでいいのですが
色々な可能性を検討した結果
「これだ!」って土地に出会えた方が
そこに住み意味にもなると、信じています。

オーナーの皆さま
もっともっとシェア、お願いしますね(ニッコリ)

YouTube【lia Style Channel】開設に合わせて
Instagramにも【lia Style Channel】専用アカウントも作成しました。

lia Style OfficialのInstagramあわせ、宜しくお願いいたします!
▶lia Style official https://www.instagram.com/liastyle_official/
▶lia Style Channnel https://www.instagram.com/liastyle_channel/

次回・・・
「lia Style的土地探し 後編」をお伝えする予定です!

では!

———————————————————-
■【lia Style Official Channel】会話から始まる家づくり~住まいづくりで一番大切だと思うこと
https://liastyle.jp/blog/youtube2

■【lia Style Official Channel】lia Style的ダイニング論
https://liastyle.jp/blog/youtube3

■【lia Style Official Channel】lia Style的土地探し(前編)
https://liastyle.jp/blog/11347/

■撮影をしているモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えました。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。