札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 64 Model オープンハウスのお知らせ

lia Style 64Model【Sympathy】
オーナーFさまのご厚意により、下記日程にてオープンハウスを開催いたします。

開催日
3月9日(土)10:00~17:00
3月10日(日)10:00~15:00(最終入場14:30まで)
開催場所:札幌市北区屯田1条2丁目【終了いたしました】

■お車でご来場いただく皆さま
駐車場が用意できておりません。
ご来場の際は、近隣のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。

■ご来場のお客さま
のぼりや看板などの設置をしておりません。
lia Styleのロゴマークの車を目印にご来場ください。

偶然通った道で37Modelの存在を知り、lia StyleのブログやInstagram、Youtubeなど
ほぼ全ての内容をご覧になって来場されたご夫婦の熱量はとても高く
lia Styleの世界観や価値観など全てに共感いただいておりました。

土地価格の高騰や販売数が減っている札幌市内。
ご予算や通勤方法、ライフスタイルなどあらゆる角度からたくさんの会話を重ねてたどり着いたのは
当初希望されていたエリアとは異なるけれど、ご家族にとってメリットも大きいと感じた土地。
1週間の間に何度も足を運ばれ、「この場所に住むイメージしか沸かない」と気に入っていただけました。
ご家族が「暮らす」という観点では最良な条件が揃っている土地ですが、
「面白さ」という点では、約30坪の大きさで間口が狭め、隣家の窓が土地に向いている
どちらかというと厳しい条件が揃っています。

その土地に対しての解として、開口部を「開くために、閉じる」ことを選択。
お会いする前からlia Styleに大きな愛情を寄せてくださるご夫婦の想いに応える空間をつくることはもちろん、
家事動線や収納などの実用的な要素に加え、ご主人の趣味のものを飾れる場所を作る楽しさなども詰め込みました。

建築系のお仕事をされているご主人が表現する「デザイン」は、
lia Styleでは「ディテール」「神は細部に宿る」にあたります。
特にこの点を強く共感いただいていたご主人と、
「デザインは主人に任せています」と大らかに笑われる奥様は
住まいづくりのプロセスや価値観など本質的な部分に共感いただいたこと。
ひとつのチームとして方向性が定まっているからこそ
打合せは進むほどに順調さを増し、強固な関係性が築けているからこそ実現できた空間だと思います。

オーナーご夫婦は私たちに、そして私たちはご家族に、互いの強い共感が生み出した
lia Style 64Model 【Sympathy】、ぜひご来場ください。

◎ご来場について
1.lia Styleスタッフはマスク着用で対応をさせていただきます。
2.お客様にはできる限りのご配慮をいただきますようお願いします。
3.駐車場の用意はありません。近隣にご配慮の上、駐車をお願いいたします。

※今回のオープンハウスは【予約制】ではありません。

※お隣(角地)の建物は、今回のオープンハウス会場ではありません。
64Modelは中地の建物となりますのでお間違えの無いようにお気をつけください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。