札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 64 Model(8)-オイル塗り。

こんにちは。ジブです。

lia Style 64 Model【Sympathy】ですが
昨日、オーナーFさまとオイル塗りを行いました!

今回、お子さまが体調不良とのことで
ご主人と私たちでの作業となりました。

ご主人に奥さまから写真をいっぱい撮るように
指示があった模様ですが(笑)

まずノムラからオイル塗りのレクチャーをさせていただき

作業開始。

オイル塗ると、雰囲気が一変しますよね。

このリビングとダイニングの段差が
空間の面白さを更に引き立てています。

空間ボリュームの変化が面白い住まいです!
これはやっぱり体感してほしいです!

64Modelのオープンハウスは今週末!

コロナ過以降、久しぶりの予約制ではないオープンハウスとなります!
ぜひお気軽にご来場ください!

では。

———————————————————-
■3/9(土)・3/10(日)は64Modelのオープンハウスです!詳細は下記をご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/14164/

■64Modelの模型やコンセプトなど確認できます!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-64/

■YouTubeチャンネルもぜひご覧ください!
https://liastyle.jp/blog/youtube

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。