札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

比較10。

こんにちは。ジブです。

今日も前回に引き続き模型の比較編になります。
今回は、60Modelから63Modelの比較をしたいと思います!

まずは・・・
lia Style 60 Model【由縁】

 

 

 

 

lia Style 61 Model【CORE】

 

 

 

 

lia Style 62 Model【イノセント】

 

 

 

 

この比較編で思うのは
模型のクオリティの高さですよね。

模型製作までの流れは・・・

ファーストプレゼンは
ノムラの手書きの図面やパースでイメージをつけてもらい

見積の段階で、CAD図面を作成

その後、模型でイメージを高めてもらうという流れなのですが

もちろん図面の段階でイメージをつけてもらって
了承をもらってプロジェクトが進むわけですが

模型をお出しした時のオーナーのリアクションは
やっぱり毎回、嬉しい気持ちになるくらい
めちゃくちゃ良くて・・・笑

最後に、模型欲しいです!って多くのオーナーが言ってくれるけど
実際に住まいが建つと、模型の存在を忘れられる方が多いですね笑

けど、やっぱり模型は
テンションが上がるのもあるけど
確認のしやすさを含め、大切なプロセスだと感じています。

lia Styleのwebサイトで図面が見れるプロジェクトは少ないけど
ぜひ、模型を確認していただき
竣工写真と見比べていただき楽しんでほしいなと思います。

では。

———————————————————-
■過去プロジェクトの模型をぜひご覧ください
https://liastyle.jp/blog/category/%e6%a8%a1%e5%9e%8b/

■オフィシャルYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】会話から始まる家づくり
https://liastyle.jp/blog/category/youtube/

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。