札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 09 Model(17)-お引渡し。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

去る12月15日に・・・
【森然と間境な住まい】をオーナーGさまに
お引渡しさせていただきました!

お引渡し中。。。

本当に今までもそうだけど・・・
お引渡しの日は嬉しいやら寂しいやら
複雑なキモチになるんですよねぇ。。。

約10ヶ月の間・・・
一緒に住まいづくりをしていて
オーナーと会うのも当たり前みたいな感じで・・・
現場に行くのも当たり前だったワケで・・・

もちろんlia Styleチームとして
ずーっとお付き合いをしていくワケなんだけど・・・
本音、寂しいキモチの方が大きいかな。。。

けどオーナーGさまと
一緒に楽しく住まいづくりのプロセスを大切にしてきた結果として・・・

街並みに特徴を与えるような・・・

インパクト・・・ありますよね。。。

仕事から帰ってきたらニンマリしながら
lia09を眺めるご主人がいるんだろうな・・・(笑)

そんな時・・・奥さんは・・・

イイ!!

このキッチンで夕食をつくりながら
ご主人の帰りを待ってるんだろうな・・・(*^_^*)

休日には・・・

いやー。。。イイ!

こんなロケーションを望みながら
朝食を食べ・・・

ぼーっとしてた時にふと見上げると

この複雑な陰影が空間に深みを与えるのです!!

凄い陰影がキレイな空間があって
それはそれは24時間・365日と変化する
最高のデザインのものなんだよな。。。

妄想すると・・・何か悔しいな(笑)

けどやっぱり・・・
『ありがとう。liaでよかった!』
このヒトコトが嬉しくてたまらないのです。。。

【森然と間境な住まい】が
Gさまと共に時を刻み
その最高のロケーションと陰影の美しさで
何かイイ・・・落ち着く時間を演出し続ける住まいでありますように。

オーナーGさま
lia Styleを信じていただいて
思い切った提案を受け入れていただいて
本当にありがとうございました。
入籍日にご契約。。。
7月7日という日を一生忘れません!
かなり尖ったlia09を可愛がってやってくださいね(笑)

liaチームの皆さん
いつも魂のこもった仕事をありがとうございます!
おかげさまでGさまに最高の住まいをお届けできましたm(__)m

lia 09 プロジェクト・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。