札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(16)-明日グランドオープン!

こんにちは!liaのジブですm(__)m

明日・・・とうとう・・・やっと・・・

・・・
・・・
・・・

グランドオープンだー\(^o^)/

lia Stytleが魂をこめた・・・

渾身の・・・

lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】をぜひ!体感してくださいm(__)m

皆さんが・・・楽しそうに見て頂けたら・・・幸せです(*^_^*)
そうそう実は先日・・・【ダイニングから始まる住まい】のプレオープンを行い・・・
業者サン・協力会社サン・関係者の皆様・・・
2日間で43名の方々に・・・ご来場頂きましたm(__)m

マニアックなトコロまで・・・(笑)

皆さんから頂いたお言葉と楽しそうな笑顔が
ジブ達に勇気と自信を与えてくれました。。。
本当にありがとうございますm(__)m

とにかく!ぜひ!!一度、ご来場ください(^_-)b
lia Styleの暑くるしいまでの”想い”を”熱”を”魂”を感じてください(笑)

【ダイニングから始まる住まい】の地図は↓↓↓

地図

目印は・・・
真っ白い外壁に・・・
茶色い木製サイディングを貼り・・・
白と黒の”のぼり”がヒラヒラと揺れている・・・

↓↓↓この【住まい】です(#^.^#)

外観

そして・・・HP内のlia Styleをご紹介する>コチラ<
【ダイニングから始まる住まい】の詳細を明日から見ることができます(^_-)-☆
こちらもぜひぜひ見てくださいm(__)m

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。