札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(17)-グランド!!

こんにちは!
liaのジブですm(__)m

11月20日・21日のグランドオープン!!!
ご来場頂いた皆様・・・本当にありがとうございましたm(__)m

一時・・・子供たちの笑い声に包まれて・・・
いやぁ・・・子供たちは遊びの天才ですね(^_-)b

lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】の
ジブとデザイナーの想いのこもった”あの階段”も
あれだけ子供たちに遊んでもらえて・・・
嬉しかったことでしょう。。。

そして・・・さすがはジブでございます。。。
その嬉しい光景の写真・・・
撮るの忘れてました(-_-;)

また・・・あの子たち皆で集まってくれないかな(笑)

・・・ということにもメゲズに・・・
明日も10:00からオープンしていますよ\(^o^)/

↓↓↓この建物とのぼりが目安です!!!

lia01

ジブとデザイナーの二人でお待ちしています~m(__)m

あっ・・・今日・・・実はTVの撮影がありました~(^_-)-☆
ちょっとね・・・嬉しいこともあったんですよ。。。
その内容は後日!

では!!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。