札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 11 Model(7)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【紡ぐ住まい】の進捗ですが・・・進んでます(笑)

小上がり!

キッチン横の小上がりもカタチになりましたねー!
ウォルナットのカウンターが面白い(^_-)-☆
勉強にも使える多目的な空間。。。

・・・ジブのイエにもほしいなぁ。。。

ロフト!

子供部屋のロフトも完成してて・・・
あの・・・ロフトに上がると楽しい(笑)
間違いなく秘密基地になることでしょう!

今日・・・
外壁が張りあがる予定で
順調に工事が進んでいます\(^o^)/

K大工の仕事もあと少し。。。

その後・・・仕上げ工程となっていきます!

あっ!!
【紡ぐ住まい】のオリジナル・キッチンは・・・
素材がヤバイです!キテます!!
カッコイイですよ~!!!

いや~楽しみですねぇ!

では。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。