札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 11 Model(8)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia11【紡ぐ住まい】ですが・・・
今週で大工工事が完了する予定になっています。。。
K大工・・・あともう少し・・・お願いしますm(__)m

イイ(^_-)-☆

エントランスから望む空間は・・・
ヤバイくらいにすっごくイイんです(^_-)b

「うわぁ・・・」ってなるコト間違いないですね(笑)

ココ・・・イイなぁ。。。

吹抜けのコノ窓も・・・
イイ陰影を創ってくれるんですよねー!
屋根に勾配があり・・・
そして正面の壁も直角でなないコトもあり
陽が表現してくれる陰影の広がる感じが
他とは違う雰囲気なんですよね。。。
広がり感というか・・・
陰影がより複雑に・・・深みがあるというか。。。
とにかく羨ましくてたまりません!

ガールーバー!

そうそう外壁も張り終わって・・・
あの・・・やっぱりイイですねぇ(笑)
分かりにくいけど窓周りの収まりが
特徴なんですよねー。。。

lia Styleの窓のディテールは
室内外共に美しいとジブは思ってます\(^o^)/

いや~竣工が楽しみですね!

では。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。