札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 13 Model(4)-模型の前に・・・。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
前回のブログで・・・
次は模型公開しますー!って言いましたが・・・
 
えーっと名前の発表の方が先でした。。。
ごめんなさいm(__)m
 
lia Style 13 Modelは・・・
建築地の形状そのものが住まいのカタチとなり・・・
その独特なカタチが創るボリュームがワクワクするような
期待感が増し、楽しさが倍増し、そして美しい空間であり・・・
それでいてご家族が暮らす上で落ち着きのあって
家族とのキョリが丁度よく、団らんも楽しい・・・
「あぁ自分の家がやっぱり一番だよなぁ。。。」って思えるような
”何かイイ”住まいを目指しました。。。
 
また不思議な”縁”のようなものを感じるのは・・・
3人家族というオーナーI様が
三角形の”カタチ”の土地を所有し
三角形の”カタチ”の住まいを建て
その住まいは3層の構造で
lia Styleの13番目の住まいであるというコト。。。
 
そしてお子さんの誕生日も”3”がつくという・・・
 
オーナーI様にとって”3”はラッキーナンバーのよう。。。
 
何だか三角形で3層建てという”カタチ”の住まいに
I様ご家族が住まうのは必然のような気がしてなりません。。。 
 
そして
その独特な”カタチ”がI様の生活にフィットし
それだけではなく・・・
”家族”の繋がりをも表現してくれるような
そんな住まいであってほしい。。。
 
そんな願いをこめて・・・
 
『家族のカタチを創る住まい』
 
と名づけました\(^o^)/
 
lia Style 13 Model【家族のカタチを創る住まい】の
進捗にご期待ください!
 
次回こそ・・・模型公開です!!
 
覚悟していてくださいね(笑)
 
では。
 
 
ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。