札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(18)-撮影

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】の撮影がありました(^_-)b

今回の撮影は・・・テレビです\(◎o◎)/!
テレビ局は・・・HTBさん。。。

まずは・・・撮影の”流れ”の打ち合わせ。。。

「カットしてくださいね~」

ある人曰く・・・
ジブは・・・
『カミカミ王国のカミカミ王子』らしく・・・
まぁ。。。自他共に認めますが。。。
↑↑↑の写真の仕草は・・・
「何か問題あれば・・・カットしてくださいm(__)m」と
懇願するジブの姿(笑)

安藤さんではないか!!

リポーターさんは・・・
ジブと同世代の方なら知っているはず。。。
以前、HTBさんで『おはよう!遠藤商店』という番組があったのですが・・・
そのMCをされていた・・・『安藤こず恵』さん\(◎o◎)/!

階段で話すとこんな感じ!

実は・・・ジブはちょっとファンでしたね(笑)
その証拠に随分と楽しそうなジブがいます(^_^;)
とっても素敵な方でしたよ~♪

真面目に!

もちろん・・・ちゃんと真面目に撮影は望んでますよ\(^o^)/
暑苦しいくらいに語りまくりです!!
「カミカミ王国のカミカミ王子」が登場するかは・・・
放送をみてください(笑)カットされているとは思いますが(笑)

おっと・・・大切なことを忘れてましたね。。。
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】を
取り上げて頂ける番組は・・・

HTBさんの『情報サプリ』という番組で・・・
放送は・・・12月2日(木)10:50~11:20の間になります(^_-)b
もちろん・・・ジブがでてしまいます(-_-;)

同じHTBさんの『イチオシ』でも12月9日(木)に紹介して頂けるとのこと。。。
ここにはジブは登場しませんよ(笑)

あと他局ですが・・・
STVさんでも11月27(土)16:55からの『プレミア!』でも
【ダイニングから始まる住まい】が出てしまいます!
ここにもジブはでません。。。

ぜひぜひ・・・皆さん要チェックです(^_-)b

あっ・・・ちなみに・・・
『安藤こず恵』さんと記念写真を撮らせて頂きました(笑)

ジブ。。。テレる。。。

↑↑↑これは・・・失敗(笑)
ジブが・・・思いっきり・・・テレております(^_^;)
ちゃんとした写真は・・・ジブの家宝にします。。。

あ~嬉しかった!あ~楽しかった!!

では!!!

《お知らせ》
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】が
下記日程でテレビ放送にて紹介されます。
ぜひご覧ください!

・11月27日(土)16:55~ STV「プレミア!」
・12月2日(木)10:50~  HTB「情報サプリ」
・12月9日(木)時間未定   HTB「イチオシ」

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。