札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 11 Model(12)-お引渡し!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日・・・
無事に・・・

lia Style 11 Model【紡ぐ住まい】を
オーナーMさまにお引渡しいたしました。。。

お引渡し中!

ひっくり返せないほど大きいlia Styleオリジナル”ちゃぶ台”での
書類の記入はなんだか新鮮な感じ(笑)

爆睡中。

そんな中・・・爆睡するカエちゃんを激写(*^_^*)

・・・約1年間、Mさまと住まいづくりを
プロセスから共有させていただき本当に楽しかったです!!

その時間があったからこそ

\(^o^)/

小学生が興味津々に覗き込んでくるような住まいができ(笑)

\(◎o◎)/!

特徴的な連続する地窓からお子さんが庭で遊ぶ姿が想像できる様な
そしてその姿を優しく見つめるご夫婦が想像でき・・・

(@_@;)

この”ちゃぶ台”はそれこそ家族の団らんの中心となるんでしょう!
ここもお子さんが走り回るんだろうな!
お姉ちゃんの「テーブルの下が大きくなったね」の一言が
それを象徴していますよね(笑)
けどその感想も凄く嬉しいんです(T_T)

イイ!!

そして・・・ある意味、lia Styleとしては
初めて(?)子供部屋をちゃんと創りましたが・・・
気に入ってもらえて安心しましたね!

とにかく落ち着く空間だよなー。

写真を見て気がつきますかね??
南東角地の立地なのに・・・
実は【紡ぐ住まい】の空間には直接光はほとんど入りません!

けど・・・
オープンハウスにご来場された方なら分かるハズです。。。
それでも十分すぎるほど明るい空間だし・・・
むしろ何だか優しい陽が降り注ぐ感じで柔らかい雰囲気になる。。。

それがまたキモチイイんですー(*^_^*)

その柔らかい雰囲気こそが
オーナーMさまの雰囲気と似てるというか・・・
それこそMさまと住まいを”紡ぐ”のがそういう雰囲気かもしれません。。。

オーナーMさま
lia Styleを信じていただいて
住まいづくりのお手伝いをさせていただいて
本当にありがとうございました!
lia11をどうか・・・愛してあげてくださいね。。。

思い出!

もし家族でケンカした時はこの手形をみてください(笑)
きっと仲直りできるハズ。。。

liaチームのみなさん
いつもいつも心のこもった仕事をありがとうございます!
お陰さまでMさまにも喜んでいただけましたm(__)m

lia11プロジェクトは・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。