札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 11 Model(11)-撮影&オープンハウス

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日、一昨日、一昨昨日と・・・
lia Style 11 Model【紡ぐ住まい】は色々ありました(笑)

22日(金)には・・・

うん。。。イイ感じ!

オーナーMさまご家族で完成後はじめての内覧。。。
オイル塗りはご夫婦のみの参加だったので
お子さんやMさまのご両親は見るもの全てが珍しく(笑)

けどけど皆さんに喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

23日(土)は・・・
lia Styleブランディング・チームの登場。。。

iPhoneで撮影する人もいるけどwww

そう・・・撮影を行いました\(^o^)/
lia Style初のダイニングテーブルがない住まい。。。
色合いなどもあってか”アダルト感”が好評でしたね(笑)

また直接光を極力抑えた柔らかい陽が創る陰影の魅力に
ほぼ全員がメロメロになってましたね(^_-)b

そして昨日は・・・
【紡ぐ住まい】のオープンハウス!
告知してから1週間後での開催だったので
そんなに多くの方にはご来場いただけないよなぁ。。。
なんて思ってましたが想像以上の方に
【紡ぐ住まい】を体感していただきました!

今までのlia Styleと何か雰囲気が少し違うよね。。。

という意見が多かったような気がします。。。
その理由は・・・ハッキリはわかりませんが(笑)
それがきっと”アダルト感”なのでしょうか(*^_^*)

オーナーMさまのご友人もご来場され・・・

オーナー説明中!

Mさま自らご案内していただきました~(^_-)-☆
こういうのが何だか嬉しくてたまらないジブでございます。。。

さて・・・
そんなバタバタ感があった(?)
lia Style 11 model【紡ぐ住まい】ですが・・・
本日お引渡しとなります。。。

お会いしてから1年弱。。。

長かったような・・・短かったような・・・
嬉しさと寂しさと複雑に絡み合う瞬間があともう少し。。。

でもMさまご家族に喜んでもらえたら・・・

かわいい!

カエちゃんのこんな最高の笑顔をみたら・・・ね。。。
やっぱり・・・嬉しいですよね!!!
寂しくなんてないもん(笑)

では。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。