札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 12 Model(6)-進捗!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia12【Re:B】の進捗ですが・・・

美しい!

現在、内装工事中で・・・
ゼオライトを塗っています\(^o^)/

イイ(^_-)-☆

やはり内装が進むと一気に現場の雰囲気が変わりますね!!
【Re:B】は梁の大きさ等の問題などもありましたが
lia Styleらしい美しい空間になりましたよ!

子供部屋の・・・

お子さんの部屋には梁の存在をむしろ利用した本棚などもあり・・・
完成が楽しみですね~(^_-)-☆

【Re:B】は4月14日(日)に予約制のオープンハウスを予定してます!
マンションの管理システム上、予約制としないと対応できないためです。
今からスケジュールを空けておいてくださいね(^_-)b

では。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。