札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 13 Model(5)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 13 Model【家族のカタチを創る住まい】の進捗ですが・・・

キタ!

ココまで現場が進んでいます\(◎o◎)/!
全く現場の進捗にブログがついていけませんでした・・・m(__)m
これから・・・ガンバリマス!!

というワケで・・・
気をとりなおしていきますよ!(笑)

上の写真は・・・
よーく見ると片流れ屋根の形状がなんとなく見えますね。。。
コノ段階でも独特なボリュームが分かります。。。

キタキタ!!!

この角度から見ると・・・
足場がかかっていても先っぽの”細さ”が分かりますよね!?

・・・コレはキテます(笑)
外観をみただけでドキドキしちゃいますね(*^_^*)

現場の中に入ると・・・

うわー!

うぉー!!尖ってる!!!
コレがジブの第一声でした(笑)
本当に不思議な感じ。。。
けど・・・何か逆に落ち着くんですよね~。。。

スキップしてますね!

2階から2.5階を望み高さ関係を再確認!
ジブの中でのイメージは宇宙戦艦ヤマトの艦長の席(笑)
随分と古い話だけど・・・(-_-;)

そしてその艦長席にあがると←クドイな(笑)

ヤバイ!

いやーーーー!!!!
斜め感も凄いけど・・・なんだろう・・・本当にボリューム感がイイ!
これはカワイイぞ!
コンパクトではあるけど、それ以上にとにかく楽しい(笑)

この空間は・・・想定通りなんだけど
けどけど間違いなく良くなるね(^_-)-☆

【家族のカタチを創る住まい】の進捗は・・・楽しいですよ~!
お楽しみに。。。

では。。。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。