札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 13 Model(7)-進捗!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia13【家族のカタチを創る住まい】の進捗ですが・・・
明日で大工工事がほぼ完了する予定です。。。

イイな!

ココのディテールがカッコイイなー。
準防火地域の関係でいつものサッシが使えなく
いつもディテールとは違うけど・・・
それでもやっぱりliaの窓まわりのディテールはイイな!
正面の壁の陰影もキレイですよー!!

あと・・・
壁もナナメで天井もナナメなのが分かりますね!!

K大工・・・ありがとうございました!

K大工曰く・・・
「最近は家具屋さんになった気分だ(笑)」

そのくらいlia Styleは・・・
K大工と家具の匠のコンビネーションで
構成されている家具が多いかもしれないですねー。。。

K大工・・・ありがとうございました!

あとは・・・
この写真で窓の高さ関係や独特な空間ボリュームを感じれるかな??
lia13・・・イイな!カッコイイぞ!!

そうそう外壁のガルバの縦平葺の施工も完了!

直角じゃないのがわかりますか??

壁が直角ではないのがわかりますかね??

いやー。。。
毎度のリアクションですが早く足場を外したいですね!

オープンハウスは5月18日(土)、19日(日)を予定。。。
1ヶ月をきりましたね。。。これからが佳境デス。。。

竣工をお楽しみに!!

PS GW期間中(4月27日~5月6日)については
liaStyle 10 Model【Proto】は基本的にはクローズとなります。
見学希望の方はlia Office(011-795-7602)にご連絡ください。
日時調整をさせていただきたいと思います。。。
lia03【スカイコートのある住まい】については”ほぼ”オープンしています。
ご来場の際は念のために事前連絡いただけると・・・ありがたいです。。。
ご了承くださいm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。