札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 13 Model(10)-オイル塗り!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia13【家族のカタチを創る住まい】ですが・・・

楽しそう!

先日、オーナーIさまとオイル塗りを行いました\(^o^)/
一言でいうと・・・
ご主人のパワーと奥さんの細やかさという・・・
そしてlia Style大雑把なトコロ担当のジブと細かいトコロ担当のノムラという
役割分担的に完璧なチームワークで作業を行い
想定していた時間よりも遥かに早い時間でオイル塗りを完了。。。

完了!

出し惜しみをして全体が分かるような写真を掲載してないですが(笑)

・・・間違いなく・・・イイ(^_-)b

そして昨日・・・

夜!

最後の工事だった・・・シアターの設置を行い・・・

ご主人堪能中(笑)

夜、オーナーIさまと一緒に・・・
完成した住まいを体感。。。

あの・・・テンション高く喜んでくれたご主人の顔は
ずっと忘れませんね!!!

出会いに感謝。。。です。。。

そんなご主人曰く・・・
『ココは見て体感しないと絶対良さが分からないですね!』
と言っちゃうくらいの出来栄え!

オープンハウスは今週末に開催ですよー!
5月18日(土)10:00~17:00
5月19日(日)10:00~15:00
というスケジュールです。。。

lia13【家族のカタチを創る住まい】をいつ観るの?

・・・今でしょ!

「じぇじぇじぇ~!」に次ぐジブが言いたかっただけ台詞を今日も言えた(笑)

今日は満足!
では。。。

lia Style 13 Model 家族のカタチを創る住まい

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。