札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 13 Model(11)-撮影!・・・そしてついに!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

昨日・・・
lia13【家族のカタチを創る住まい】の撮影を
lia Styleブランディングチームで行いました\(^o^)/

ちゃんとシゴトもしてますよ(笑)

今回も・・・
その住まいの空間の特徴をそれぞれの立場で感じながら
それぞれの役割で表現をしていくという
プロ集団のシゴトは当たり前で・・・

何ていうかな・・・
それ以上に何よりも楽しんでシゴトをしてくれているのが
ジブ的には嬉しいし、lia Styleのパワーになっていると思ってます!

和んでおります。。。

そして・・・
皆で和む感じになるのです(笑)

ちなみに・・・
【家族のカタチを創る住まい】をみたカメラマンU氏は・・・

『宇宙戦艦ヤマトだ!』
『秘密基地だ!』

と童心(?)に戻っていたかな(笑)
けどそういう仲間の笑顔をみてホッとするんですよね!

イイ仲間をもってlia Styleは幸せです。。。

そしてついに・・・!!!

明日!!!

lia Style 13 Model【家族のカタチを創る住まい】の
オープンハウスを開催します(^_-)b

詳細については>コチラ<まで!

今回は駐車場が離れていますので必ず地図を持参の上ご来場ください!
皆さんのご来場をお待ちしております!!

では。。。

lia Style 13 Model 家族のカタチを創る住まい

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。