札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(13)-できました!かわりました!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

随分と時間がかかっちゃいましたが・・・
できました!かわりました!

\(◎o◎)/!

そう!
lia Style 10 Model【Proto】の施工事例リーフを
皆さんにお披露目できるようになりました~(^_-)-☆

バタバタとしていたので遅くなってしまったんですが・・・
【Proto】を創った意味
そして記念すべき10番目のModelなのでデザインを一新!!

より空間を感じやすくをテーマにしたデザインです。。。

そうそう更にお知らせというか・・・
当初、lia10の仮の名前として【Proto】と称してて
正式の名前をつけようと思っていたんですが
lia Styleブランディングチームと相談の上
【Proto】への思いや存在意義を考えると
正式の名称とした方が良いと最終判断しました!

なので・・・
lia Style初の英語の名前(笑)

基本的には【~の住まい】という名前にしたいという
ブランド設立時の一番最初のキモチは変わってないですが
たまには・・・いいですよね(*^_^*)

この【Proto】のリーフを入手したい方は・・・
>コチラ<からご連絡ください!

あっ・・・。。。
HPの施工事例は・・・もう少しお待ちくださいね。。。

では。

PS 今週末の予定ですが・・・
5月25日(土)はlia03及びlia10共にオープンします!
5月26日(日)は打合せのためハッキリとした時間が
言えないのですが14時頃にはオープンできると思います!
当日、lia StyleオフィシャルのTwitterかFacebookで
ご連絡させていただきますのでご確認くださいm(__)m
※Twitterはliaブログでも確認できます~!

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。