札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(14)-そして何と!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

さっきブログを更新して・・・
約2時間で・・・何と!!!

lia Style 10 Model【Proto】の
施工事例とフォトギャラリーを公開しました~\(◎o◎)/!

(笑)

もう少しお待ちくださいm(__)m
と言ったのは何と2時間後のコトを言っていたんです!!!

・・・

・・・

・・・

ってそんなコトあるわけないですよね。。。

24日公開というスケジュールはもちろん把握してました。。。
ただ流石はジブです。。。

なぜに!!??

いつの間にかカレンダーが6月になってますからー(-_-;)
24日は月曜日だと勘違いしちゃいましたからー(>_<)

・・・という訳で・・・本日公開です(笑)

lia Style 10 Model【Proto】の・・・
施工事例は>コチラ<
フォトギャラリーは>コチラ<

では。。。

PS 今週末の予定ですが・・・
5月25日(土)はlia03及びlia10共にオープンします!
5月26日(日)は打合せのためハッキリとした時間が
言えないのですが14時頃にはオープンできると思います!
当日、lia StyleオフィシャルのTwitterかFacebookで
ご連絡させていただきますのでご確認くださいm(__)m
※Twitterはliaブログでも確認できます~!

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。