札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 11 Model(13)-できた!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

できましたよ~!

イイ(^_-)b

lia Style 11 Model【紡ぐ住まい】のリーフが
完成しましたよ~!

【紡ぐ住まい】のメインのキャッチコピーがね・・・
凄く凄くイイんですね(^_-)b

あのね。。。ホントにイイんです!

メインの写真ふくめ・・・インパクトありますよ!!
ある意味・・・lia Styleらしい感じがしますが(笑)
このリーフをみて感じてほしいのは・・・

『デザインをどうしようか?』

こういうセリフはlia Styleの住まいづくりの中で
ほぼ存在しないといこと。。。

それはなぜか?
※何回も言ってますが(笑)

lia Styleはオーナーの暮らし方などを聞き
その暮らしぶりがイメージできる空間を構築しているだけなんです。
カッコイイと言われてもあまり嬉しくはないんです。

そんなlia Styleの住まいづくりの一端が垣間見れる
そんなリーフになったんじゃないかと思います\(^o^)/

lia Style 11 Model【紡ぐ住まい】のリーフがほしい方は・・・
lia Officeにご来場いただくか
>コチラ<にご連絡ください!!

HPの施工事例については・・・
6月中旬の公開予定となっていますのでお楽しみに。。。

では。。。

PS 6月1日(土)・2日(日)のlia10【Proto】は
運動会や打合せのためにクローズとさせていただきますm(__)m
ご了承ください。。。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。