札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 14 Model(6)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 14 Model【対をなす住まい】の進捗ですが・・・

建て込み!

K大工も現場に入り・・・順調に進んでいます!
この日はオーナーFさまとの現場立会い。。。

\(^o^)/

ご堪能いただけたようで・・・(笑)
予定よりも長く現場にいましたねー!

けどけど・・・
オーナーにとっては自分の住まいづくりが
リアルに進んでいるのを一番感じる瞬間だし
その時のオーナーの顔は・・・
みなさん共通してイイ顔してるんですよねー。
僕らにとっても幸せな瞬間なんですよねー。

楽しみだー!

何となく・・・カタチ分かるかな??
現場の進捗・・・楽しみです!

K大工・・・お願いしますね!!

では。

PS 7月6日(土)・7日(日)に開催する
FPホーム・リフォーム部門の『リフォーム相談フェア』に
lia Style【Re:Project】のブースを設置いたします!
7月6日14時以降、7日は終日、ジブもイベントに居ますので
気になる方はぜひご来場ください!
『リフォーム相談フェア』について詳しくは>コチラ<

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。