札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(18)-再撮影(内観)

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

今日は先日・・・ブログで書いた
lia Style 10 Model【Proto】の再撮影の続きデス。。。

冬の【Proto】・・・

冬の【Proto】もイイですが・・・

ロケーションのインパクトをほとんど感じなくても
空間そのもの体感してもらい・・・
多くのヒトに「何かイイね!」って言ってもらってましたが・・・

夏の【Proto】もいいよね!

そこに借景の緑が入るだけで・・・彩りが全く違いますよね!
冬のイイ感じと夏のイイ感じ・・・これは完全に真逆ですよね。。。
モノクロな感じの空間と彩り溢れる空間というか・・・
それこそ、わび・さびの世界というか・・・

要は・・・両方ともイイってコトですね(笑)

いいなぁ!

みんな・・・冬のカーテンウォールはその大きさにビックリされていたんだけど

こっちもイイな!

そこにロケーションが入ると・・・
やはり全く冬の【Proto】の空間とは別モノで・・・
印象が変わりますよねー。

冬に多かった・・・
カーテンウォールそのものの大きさにビックリするという感じではなく
夏は・・・何ていうのかな・・・
みんな黙ってソファに座っちゃうというか外に見入る感じですね。。。

やっぱり・・・冬も夏もすごくイイんです(笑)

イイ(^_-)-☆

キッチンからみる空間の雰囲気そのものも・・・

どーん!

やっぱり全くの別モノとなるんですよね。。。

そして・・・この緑は秋になると・・・
紅葉になるワケですよね!!!!!!

24時間、365日・・・陽の移り変わりを楽しみながら
その季節の移り変わりをも楽しむことができる。。。

こういう贅沢さを大切にしてみるのも・・・
イイんじゃないでしょうか。。。

少なくともジブは羨ましいですね!

とは言え・・・
だから何が何でもロケーションのイイ所で建てましょう!
と言いたい訳ではありません。。。

ただ・・・
例えば土地や住まいの条件の優先順位を変えるだけで
ドキドキやワクワクが増す可能性がある。。。

既成概念に捉われないで住まいづくりをすると
絶対にドキドキしてワクワクすることができる!!!

そんな住まいづくりもイイな・・・素敵だなって
感じてくれるヒトが増えたら嬉しいなぁ。。。

あっ!
ちなみに【Proto】のフォトギャラリーの写真の一部を
最撮影したモノと差し替えたり、追加したりと変更しました!
ぜひぜひご確認ください。。。

lia Style 10 Model【Proto】のフォトギャラリーは>コチラ<

では。。。

PS 6月29日(土)・30日(日)は打合せとアフターの都合で
lia03【スカイコートのある住まい】と
lia10【Proto】はクローズとさせていただきます。
ご了承くださいm(__)m

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。