札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 18 Model(16)-納品。

こんにちは。ジブですm(__)m

9月に開催した・・・

L1019400

lia会で開催した抽選会の最後となる景品の納品を先日、完了しました。
その景品は、lia Styleのwebサイトの写真などの撮影してくれている
カメラマンのFさんによる『家族写真撮影券』。

Photo-2016-10-23-13-41-21_1896

18ModelオーナーNさまの紅葉の時期に撮影したいというご要望もあり
撮影自体は10月下旬に行いました!

Photo-2016-10-23-13-36-53_1894

Photo-2016-10-23-13-58-31_1897

もちろんlia会の景品ということで
一般的な家族写真というよりは住まいも一緒に撮ろうというコンセプト。
Fさんがこだわってくれて、デジタルカメラではなくフィルムカメラでの撮影!

そして先日、現像が完了し納品させていただきました!

Photo-2016-12-16-10-43-52_2253_DxO3

やっぱり僕はFさんの写真がすき。
僕もliaのプロジェクトの写真とかも自分で撮影するけれど
多くの方の写真をみてきたけど、理由は説明できないけど本当にすき。
綺麗とかかっこいいとかじゃなく、やさしさ・やわらかさみたいな雰囲気なんだろうな。
本当にいい写真。オーナーNさまが羨ましい(笑)

そしてFさん、最高の景品をありがとうございました。
オーナーNさまも出来栄えに大喜びでした!

これで僕的には今年のlia会が完全終了。
よくハウスメーカーさんなどが行う”感謝祭”的な雰囲気とは違う
僕たちのオフ会だけど、やっぱりいいな。

来年も楽しみです。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。