札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 33 Model(4)-基礎工事など進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

先日、模型を公開した・・・
lia Style 33 Model【ikoroの住まい】の進捗ですが・・・

Photo-2016-12-04-07-53-12_2176

基礎工事が進んでいて・・・
これ随分前の写真でして・・・

Photo-2016-12-09-07-52-48_2204_DxO3

既にここまで進んで・・・
と言いたいとこですが・・・
これも10日ほど前の写真でして・・・

Photo-2016-12-18-10-45-08_2261

その後、大雪が降ったりして・・・
ご主人が何とか基礎にたどり着こうと奮闘したり・・・
色々とありますが・・・
今週、K大工が現場に入ります!

今回もネーミングに苦戦し進捗に間に合いませんでしたm(__)m

ちなみに・・・

Photo-2016-12-03-13-37-57_2169

Photo-2016-12-17-13-29-37_2259

既にオリジナルキッチンの打合せは2回も行っており・・・
方向性が定まったという段階ですが
33Modelキッチンのアプローチは面白い!

オーナーHさまの暮らしを創造して創られた空間だからこそ生まれた
この住まいにしかフィットしないキッチンだと思います。

家具の匠がノムラの創る空間を読み解いて発したヒトコトに
Hさまが浪漫を感じたからこその面白さ(笑)

間違いなく、33Modelのキッチンも
Hさまにとってのイコロとなるでしょう。

Hさまに、家具の匠に僕たちの
あの妙な盛り上がりを皆さんに見せてあげたいくらい
見たことも聞いたこともないキッチンになりそうです。

お約束のように出し惜しみするポイントですけどね
キッチンもお楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。