札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

facebook!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
告知??
・・・いえ宣言に近いかもしれません(笑)
 
それはlia Styleオフィシャルのfacebookページについて。。。
そもそもliaのfacebookページがあるのご存知でしたか??
そもそもそのページ見ていただいたことありますか??
 
今まではジブの気が向くまま・・・
たまにfacebook限定で写真の公開とかをしてたんですが
今回・・・ジブは決意しました。。。
 
今後、lia Styleオフィシャルfacebookページではブログよりも
細かいというか・・・
マニアックというか・・・
よりジブ色が強いというか・・・
とにかくfacebook限定での情報を公開していきたいと思います!!!
 
キレイ! 
 
例えば・・・
上の写真(lia09)をジブ目線で
より詳しく解説したりしています!
まぁ・・・陰影についてですけど(^_^;)
 
lia Styleのマニアックな世界にハマるためには
ブログとfacebookの両方をチェックしていただくのをお勧めします(笑)
 
lia Styleブログと共にlia Styleオフィシャルfacebookを
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
lia Styleオフィシャルfacebookページは>コチラ< 
 
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。