札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

通称『陰影BOOK』(笑)

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
製作から3ヶ月・・・とうとう出来ました!
 
実は・・・通称『陰影BOOK』という
とてもマニアックなコンセプトブックを創ろう!・・・と
lia Styleブランディングチームで盛り上がり・・
 
そして・・・さっき出来たんです!
 
陰影BOOK! 
 
『漂う光と住まう』
~なぜ、窓はそこにあるのか。
     なぜ、光だけではなく陰影が必要なのか。~
 
lia Styleの想うことをオフィシャルとして表現すること・・・
そしてその想いを感じてほしいということ・・・
製作の目的はこの2点でした。
 
陰影があればどんな住まいでもイイというワケではありません。
だけどイイ空間構築を考えたときの要素として
この陰影はすごく大切にしたいのも事実。。。
 
日本人らしさというか・・・
日本人がもつ繊細さを取り入れたい。
その繊細さが必ず住まいの豊かさに繋がると思うから。。。
 
そんな想いをこめた
マニアックで暑苦しいコンセプトブックは
lia03ないしlia10にご来場いただくか
>コチラ<に『陰影BOOKがほしい!』とご連絡ください(笑)
 
しかし・・・lia Styleってマニアックだよな(笑)
 
あっ!近々・・・
lia StyleのHPにもスペシャルコンテンツとして
この『陰影BOOK』を更新するので
楽しみにしていてくださいね!
 
では。。。
 
 
PS 7月20日(土)はlia03は午前中のみオープン、lia10はクローズ。
    7月21日(日)はlia03・lia10共にオープンとなります。
   皆さまのご来場をお待ちしております。。。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。