札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia会。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
昨日・・・
第一回lia Styleオーナー会・・・
通称lia会(笑)を開催いたしましたー!
 
このlia会はlia Styleのオーナーと
lia Styleの仕事を一緒にしているチームの面々と
みんなで楽しく時間を過ごしたいね!という思いから
開催することが決まった・・・
かなりゆるい感じの集まり(笑)
 
凄いなw 
 
いつもの・・・lia 03 & Officeの駐車場が・・・
まるでサーカスでもするのか!?
 
ちょっとしたお祭りな感じ。。。 
 
ぐらいなテント具合(笑)
 
乾杯! 
 
当社の代表取締役社長の乾杯で宴はスタートし・・・
 
じゅう! 
 
じゅーじゅー!
 
みんなで焼肉です!!
 
豪雨! 
 
途中・・・豪雨に見舞われましたが・・・(苦笑)
 
雨は数分で止みました! 
 
流石はlia Styleチームの集まりです。。。
ちゃんと雨も止み、無事、皆で楽しい時間を過しました!
 
チビッツたち! 
 
チビッツたちもとても楽しそうでしたねー!
 
lia会の特徴は・・・
lia Styleがジブとノムラの2人しかいないので
僕らがおもてなしをするというより
チームの面々やオーナーにも手伝ってもらい
みんなでワイワイとやりましょう!というトコロ。。。
 
オーナーと一緒の作業・・・
これはlia Styleにとっては必須なので
lia会も僕ららしいのでしょうね!
 
そしてオーナー同士の交流も皆さん積極的で・・・
来年・・・また会いましょう!
このコトバをみんな・・・帰られるときに言ってましたね!
 
それがイチバン嬉しかったかなー!
lia会を夏の風物詩・・・的な雰囲気にしていきたいな。。。
ジブの勝手な野望です(笑)
 
とにかく・・・楽しかったー!
 
では。。。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。