札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

8月27日。。。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
3年前の今日・・・
lia Styleはスタートしました。
 
そう今日はlia Style記念日(笑)
 
この3年間・・・
山あり谷あり・・・
晴れてる日もあれば暴風雨の日もあり・・・
 
そんなlia Styleの生い立ちを知る・・・
とある人が言った言葉は・・・
 
「七転び八起きブランド」
 
(笑)
 
色々なコトを思い出しながら
イチバン最初にジブが書いたブログを改めて読んでみて・・・
 
あぁ・・・ちゃんとブレずにlia Styleは進んでいるんだなって感じました。
 
多くのオーナーとの出会い。
多くの仲間との出会い。
 
その全ての出会いがなければ今のlia Styleは存在していません。
 
lia Styleというブランドはジブとノムラの二人で創ったモノではなく
オーナーや仲間が居て、みんなで築きあげたブランドです。。。
 
これは間違いありません。
 
だからこそ先日のlia会は・・・
オーナーだけではなくlia Styleチームのみんなにも出席してもらいました!
 
lia会は・・・幸せでしたね。。。
オーナーだけじゃなく、仲間もみんな楽しんでくれていて
lia Styleへの想いを語ってくれてました。。。
 
これからも・・・
そうやってオーナーや仲間と楽しく、熱く仕事をしていきたい。
lia Style4年目の今日・・・改めて強く思いました。
 
より暴れ、より暑苦しくいきますんで宜しくお願いしますね(笑)
 
では・・・
lia Styleに関わる全ての方との出会いに感謝して。。。
 
サービスショット(笑)今日の空でなくてごねんなさい(*^。^*)
 
lia Style 治部 泰久

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。