札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(19)-ご報告。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

皆さんにご報告です。。。

lia Style 10 Model【Proto】ですが・・・
昨日・・・ご成約いただきました!!!

写真撮り忘れました。。。

写真・・・撮り忘れました。。。

オーナーとなられるNさまは
3月から5ヶ月間・・・lia Styleとお話させていただきながら
自分たちにとって最良の住まいとは何か?と向き合い
【Proto】が自分たちにとって理想の住まいだと決断されたのです!

今となってはヒトメボレに近かった感じが強いですが(笑)

オープンハウスについては
オイル塗りやlia14のオープンハウスなどでクローズ日が多く
【Proto】については9月21日(土)~23日(月・祝)の3日間が
最後のオープンハウスになります。。。

まだ【Proto】を体感していない方は・・・是非ご来場くださいね!

最後に・・・
オーナーとなられるN様・・・
どうかこれからもlia Styleを宜しくお願いいたしますm(__)m
そして【Proto】をずっと愛してあげてください。。。嬉しいキモチと寂しいキモチで
何だかジブは複雑・・・ですね(笑)

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。