札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 14 Model(13)-進捗!!!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【対をなす住まい】の進捗ですが・・・

足場外れたー!

足場が外れました!!
特徴的なフォルムがこのアップの写真でも
感じることができると思います。。。

いや~カッコイイです!

ゼオライトも終わったー!

そしてゼオライトも塗り終わり・・・
いい味だしてますよー。。。

ここ・・・イイ!

ホールからリビング・ダイニングを見ると・・・
正面に”何か”がいます(笑)
今回のキッチンは・・・キテますねぇ。。。
それこそ・・・きっとlia Styleじゃないと創れないシロモノ。。。
lia StyleとK大工、家具の匠という三者のコラボ!
チームだからこそ成せるワザですね。。。

あと右の壁に創られる踏み板の陰影・・・ヤバイです(笑)

いや~よすぎ(笑)

少し見る角度を変えるだけで全く違う表情になります。。。
カーテンウォールがイイ(^_-)-☆

優しい陽です。。。

キッチンからダイニングを望む。。。
北の陽の柔らかさ、優しさを感じることができます!

2階は・・・

イイ(^_-)b

lia Styleの窓のディテールの美しさが際立つ空間。。。
いや~美しい陰影を創ってくれてます。。。

・・・とにかく・・・イイ(^_-)b

9月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝)にオープンハウスを開催!
楽しみにしててくださいねー!

では。。。

PS 8月31日(土)のlia0310:00~16:00までオープン、lia10はクローズ。
9月1日(日)はlia03及びlia10はクローズとなります。
ご了承ください。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。