札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 14 Model(16)-明日から!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

とうとう明日からです!
lia Style 14 Model【対をなす住まい】のオープンハウスです!

正直・・・lia14・・・イイです(^_-)b

これはね。。。
多くの人に体感してほしい空間ですね。。。

lia Styleのコトを知らない人も
常連さんでも
間違いなく衝撃を与えれると思います。。。

いつもなら・・・
出し惜しみするジブですが・・・

今回は気前良く写真を公開しちゃいます\(^o^)/

カッコイイ!

北側の外観です!
かなりのインパクトで・・・
通行人が立ち止まっちゃいます!

陰影きれい!

この階段の・・・
斜め上に創られる陰影・・・美しい。。。
この陰影は午前中しか見れません!
そういう時間の変化を愉しめる空間。。。

このキッチンもキテます!

キッチンのカタチ・・・凄いよね(笑)
lia Styleの創る空間は見る角度や方向が違うだけで
全く違う表情になる独特な感じ。。。
その雰囲気は・・・写真では伝わりきらないんですよね。。。

lia Styleの住まいは見て・体感して何ぼですね(笑)

オープンハウスは・・・

9月14日(土)10:00~17:00
9月15日(日)10:00~17:00
9月16日(月・祝)10:00~15:00

上記のスケジュールでの開催です!
皆さんのご来場をお待ちしております!

オープンハウスの詳細は>コチラ<から!

では。。。

PS 9月13日(金)~15日(月・祝)の4日間については
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
クローズとなりますのでご了承ください!

liastyle14 openhouse

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。