札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

web版”陰影BOOK”公開!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

とうとう公開!
web版”陰影BOOK”が・・・(笑)

陰影BOOK!
↑これは冊子版。。。

スマホでも見れるのですが・・・
一度はPCで見てほしい!

動きがPCとスマホだと違っていて
PC版は・・・とにかくカッコイイ!

ただ・・・
やはり内容はマニアック(苦笑)

けど・・・
”陰影”は・・・
lia Styleの考える空間構築の上で大切な要素であり
繊細な感覚をもつ日本人ならではの世界でもあるので
かなり真剣に向き合いたどり着いた豊かさのひとつ。。。

”住まい”を想像する時に”陰影”について考える人もいないかも・・・
だけどその豊かさに気がついてしまったら抜け出せない世界(笑)

だからこそ・・・”変態”って言われるんだろうな。。。

皆さんも・・・

漂う光と住まう
~なぜ、窓はそこにあるのか。なぜ光だけではなく陰影が必要なのか~

これを観て・・・マニアックな世界に足を踏み入れましょう!

漂う光と住まうは>コチラ<

では。

liastyle14 openhouse

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。