札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(20)-ラスト!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

とうとうこの日が来ました。。。
9月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)の三連休・・・
lia Style 10 Model【Proto】の最後のオープンハウスとなります。。。

夏の【Proto】

lia Styleにとって【Proto】は
既成概念に対し真っ向から勝負を挑んだ住まい。。。

写真撮り忘れました。。。

最小スペースでの最大限の豊かさを追求した空間。。。

どーん!

【Proto】は間取りとかカタチ・・・という捉え方ではなく
躯体の簡素化やプランの効率化を既成概念を完全に無視しコストダウン。。。
その上で豊かさに繋がる質感・素材感・ディテールや造作家具などには
一切の妥協をしないという考え方を表したモノ。。。

恐らく一般的な考え方とは真逆な発想。。。

今・・・住まいづくりを考えている方。。。
いずれ・・・住まいづくりをしたいと思っている方。。。

多くの人の既成概念を吹っ飛ばしてくれるであろう【Proto】を
一度・・・体感してみてほしいですね。。。

そして・・・
一度ご来場された方も・・・
もう一度体感した方が良いですね。。。
冬の【Proto】と夏の【Proto】の違いを感じたほうかイイ(^_-)b

既成概念こそが・・・
住まいづくりの楽しさや豊かさを失わせてしまう根源だということに
一人でも多くの人に感じてもらいたい。。。

この三連休は・・・
ジブもより暑苦しく、皆さんを【Proto】で待ち受けるので・・・
心してご来場ください(笑)

ウソです。気楽に来てください!

では。。。

lia Style 10 Modelの詳細は>コチラ<

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。